yu-ri-riのブログ

悩み多きアラサー主婦の育児・仕事・貯金借金・夫婦関係などについての日々の出来事を綴っていきます。

パート[初出勤]クタクタです

こんばんは。

今日はパートの初出勤の日でした〜

とは言ってもまだ今月は試用期間中で午前中の三時間だけなのですが

 

 

こうやって働きに出ると毎日朝早くから夜遅くまで働いている

皆さんのこと本当に尊敬します

 

 

 

私も先月まではフルタイムで働いていたのですが

自分の体調も悪く子供の熱や保育園からのお迎えの連絡で

早退やお休みを頂くことも少なくなく、結局辞めてしまいました。

 

 

 

どうしてもお休みを頂くと何も悪いことはしてないのだけどその後

行きづらくなってしまいメンタルの弱い私には続けて行くことができませんでした。。。

 

 

職場の皆さんはとてもいい人たちばかりで働きやすい方だったとは思います

それでも豆腐メンタルな私にはフルタイムはまだ荷が重すぎました

 

そんな感じで今月からはパートで短時間働くことにしたのです😆

 

 

 

だから小さい子供もいて家事もこなしながらバリバリ働いている方は

ホントに尊敬するしすごいと思います!!!

 

 

自分の体調も壊さないように無理しないでやって行きましょうね!!

 

 

 

今日はクタクタなので早めに寝たいと思いま〜す

本当に体力がないのは嫌ですね😰

 

 

時間のある時はジョギングでもやってみようかな〜なんて考えてるとこで

ダイエットにもなるし健康的でいいですよね〜

 

 

ってことでお休みなさい。