yu-ri-riのブログ

悩み多きアラサー主婦の育児・仕事・貯金借金・夫婦関係などについての日々の出来事を綴っていきます。

[カスピ海ヨーグルト]ダイエット効果

こんばんは〜

タイトルにある通り今更ながらカスピ海ヨーグルトにハマってしまいました!

 

f:id:yu-ri-ri:20180516225527j:plain

 

カスピ海ヨーグルトには色々体に良い効果があるんです

 

・整腸効果があり便秘や下痢に悩んでいる人にオススメ!

・美肌効果がる!

・免疫力アップ!

・酸味が少なく食べやすい!

 

 

私は割と便秘気味で3日でないのは当たり前って感じなのですが

食べはじめた初日から出てくれました〜

 

あとは今の時期花粉症で悩んでいる方も少なくないと思いますが

ヨーグルトはアレルギー症状にも良いとオススメしているお医者さんも

いるそうなので、試してみる価値はあると思います

 

食べていると身体の調子が良いという方もいらっしゃいます

 

酸味も少なく味もまろやかなので、普通のプレーンヨーグルトなどが

苦手な方にも食べやすいですよ!

 

私も味がついていなくて甘みのないヨーグルトは苦手なのですが、

カスピ海ヨーグルトオリゴ糖をかけて食べると本当に美味しくて

バクバク食べちゃいます😅

 

しばらく毎日食べて美肌とダイエット効果に期待です☺️