yu-ri-riのブログ

悩み多きアラサー主婦の育児・仕事・貯金借金・夫婦関係などについての日々の出来事を綴っていきます。

オススメ!ナチュラルだけど盛れるカラコン

 

こんばんは!ゆりりです。

私は出産前までは視力も良くてメガネもコンタクトも全く必要のない人

だったのですが、子供が産まれてからは夜泣きで起きては

暗闇の中でスマホを弄るというとっても良くないことをしていたら

まぁ、当然ですが視力がガタ落ちしましてメガネ&コンタクトが必需品になってしまいました。。。

 

 

でもそれまでカラコンって興味があってしてみたかったけど

なんか怖くて付けられなかったので試してみる良い機会にはなりました(笑)

 

 

 

友達から『コンタクト付けたまま寝ると目の裏側に行くことあるよ』と聞いたことが

あり、初めの頃は怖くて寝るなんて絶対無理!!!と思ってましたが

今は普通に昼寝くらいならしちゃってます(笑)

(でも本当は目にも良くないので着用したまま寝ないでください〜)

それでも私はコンタクトが目の裏側に行ったことはありません。

 

 

 

そして前置きが長くなってしまいましたが!!!

私がここ何年か色々な種類のカラコンを使ってみて一番いい!!

とオススメしたい商品はこちらです

 


 

 

 

私はコスパがいいので一ヶ月用のを使っていますが1dayタイプのもあるので

選べますよ!

ちなみに私の愛用は『レディドール』と『レディパール』です 

どちらもナチュラルだけど目を大きく可愛く見せてくれます

 

 

オススメポイントは

・長時間つけてても目が疲れない、乾かない

・全くゴロゴロしなく、痛くならない

・私のようなアラサー女子が着けてても違和感がなくナチュラル。なのに盛れる。

・そして安いのでコスパがいい!

 

これを使ってからはホントに他のものは使わなくなりました。

私は長時間つけていると目に張り付いて取るとき大変〜ってことが

よくあったのですが、この商品はそんなことも全くなく目が疲れていたいなんてことも

なくなりとっても快適です。

 

着用するときも他の商品だと

なんだかゴロゴロする。痛いんだけどゴミも入ってないしなんで??

もしかして目に傷でもついちゃったかな??なんて事がよくあった私ですが

このモテコンを使うようになってから全くなくなりました。

 

 

そして!よくおばさんがカラコンしてたら痛いわ〜みたいな世間の声もありますが

これはカラコン付けてます!みたいな宇宙人感もなく

絶妙な大きさなのでナチュラルなのに盛れるというすごいヤツです。

 

そして何より安いのでコスパいいんです!私のような貧乏主婦でも毎月買えちゃいます

ホント可愛いのでオススメです☆