yu-ri-riのブログ

悩み多きアラサー主婦の育児・仕事・貯金借金・夫婦関係などについての日々の出来事を綴っていきます。

【香港限定】燕の巣パック

こんばんは〜ゆりりです😀

 

今年のgwは旦那と二人で香港に旅行に行ってきました☆

子供達は義親に見ててもらい久し振りの二人でのお出かけでした〜

 

 

旅行の下調べをしていて、とても気になったのがワトソンズという

ドラッグストアで香港限定で売っている『燕の巣パック』というものです!

シートマスクでお土産にも人気があるみたい。

 

 

お店の売り場に、どうやら二つ買うと一つおまけで貰えるということが

書いてあったのですが何せ日本語以外は分からないので

一箱だけ買ってきてしまいました😭

 

あとで調べてみて分かったことだったのですが、損した気分でした。。。

 

 

それで買ってきたパックがこちら!!!

f:id:yu-ri-ri:20180514214319j:plain

 

 

燕の絵が書いてあるのが特徴ですぐに見つかりました!

ちなみにマカオに行った時にもワトソンズの店員さんに「これありますか?」

と聞いたところ「ない」と言われたので本当に香港限定みたいです!😅

 

 

この燕の巣パック美白タイプとアンチエイジングタイプがあるらしいのですが

私は適当に選んでしまってどっちだかわからないです(爆)

 

 

私が購入した時は一箱で1,300円程度でした

五枚入っているので私には少しお高めなパック。。。

 

 

 

日本に帰ってきてから早速使ってみました〜

まず使用感想は。。。とてもいい!!!です(笑)

 

私はベタベタするパックが本当に苦手なのですが、これは全然ベタベタしない!!

そして他の方のレビューを見ていて書いてあったのが

毛穴が目立たなくなった!とのこと。

 

まさか一回使っただけでそんなことってあルゥ〜?

と半信半疑でしたが。。。本当に目立たなくなってる!!!

 

このパックすげぇぇぇ

 

 

もっと買っておくべきだった〜!!!