yu-ri-riのブログ

悩み多きアラサー主婦の育児・仕事・貯金借金・夫婦関係などについての日々の出来事を綴っていきます。

はじめまして!アラサー主婦のゆりりです☆

こんばんは☺️

はじめまして!ゆりりと申します。

初めてブログというものを作ってみました!

パソコンにはあまり詳しくなく何にも分かっていない初心者ですが

楽しく続けていきたいなぁと思っているのでどうぞよろしくお願い致します😆

 

私は4歳と2歳の男の子の母でこれから今月からパートを始める

アラサー主婦です!

 

趣味はコスメ集めやメイク、ヘアやネイルあとはダイエットや健康について

色々調べるのが好きなのと

たまぁにお菓子づくりやパンなんかも作ったりします☆

 

 

 

毎日、なるべくポジティブに子供達には般若のような顔で怒らないように。。。

と、気をつけてはいますが子育てや夫婦関係さらには借金問題などと

悩みは色々ありまして😂

 

 

そんな身近な人たちにはなかなか相談できないようなことを

このブログで色々と綴っていけたらいいなと考えています!

 

これから末長くよろしくお願いします☺️