yu-ri-riのブログ

悩み多きアラサー主婦の育児・仕事・貯金借金・夫婦関係などについての日々の出来事を綴っていきます。

アンパンマン弁当!

こんにちは😀ゆりりです☆

先日、息子の通っている幼稚園で遠足があるのでお弁当を作って

持たせてください!と連絡がありました〜

 

 

普段は旦那のお弁当も作っていないズボラぐ〜たら主婦なので

こんな時はなかなか気合を入れなくてはいけません(笑)

 

 

去年はアンパンマンのお弁当作ったから今年は違うのがいいよな〜

でも次男は今空前のアンパンマンブームだしなぁぁぁ〜と考えていて

旦那に相談したら。。。

 

『去年の他人の子の弁当なんて誰も覚えてないっしょ。アンパンマンでいいんじゃない?』と言われ、、、

 

単純な私は今年もアンパンマンキャラ弁にしたのでありましたッッッ☆

 

 

 

朝9時までには幼稚園に送っていきたいので余裕を持って5時起きです!!!

 

ご飯を詰めるだけで形が作れる型を去年購入していたので

それにケチャップご飯を詰め込んだら!

あとは海苔をちょきちょきして上に乗っけたら完成〜〜!!!!☆

 

とても簡単です(笑)

とても簡単なはずなのに二時間半もかかってしまいました(爆)

 

 

f:id:yu-ri-ri:20180514140746j:plain

 

 

 

シンクの上だしとても雑ですが頑張りましたー!

 

子供達も喜んでくれて完食してきてくれました☺️

 やっぱりそれが一番嬉しいですね!

 

 

来年はアンパンマン以外を作りたいと思いますっ!😅